磐梯熱海温泉 あたたかい記憶が宿る 守田屋

ご予約・お問い合わせ 024-984-2620 プラン一覧・ご予約
  • 会員登録
  • 会員ログイン
メールでのお問合せはこちらから
ベストレート保証 守田屋のご予約は公式HPからのご予約が一番お得です。

宿主のひとりあるき

守田屋がお伝えする季節のお便りやおすすめ情報

三密回避の営業スタイルについて

2020年5月 2日 掲載

D90R3514.jpg












当館では、三密回避の運営スタイルを心掛けております。

①ご予約の組数を制限させて頂ております。

②当館は露天風呂付き客室10室をご用意しております。大浴場を廃止しました。

③お食事は朝夕個室の食事処にてご用意しております

➃お客様が密閉空間や密集・密接にならないようにオペレーションを行っております。

⑤最寄り駅への送迎サービス等は、コロナウイルスの影響で休止させていただいております

発熱がある、体調がすぐれないなどの症状のあるお客様は来館をご遠慮いただく場合もございます。

当館は全9室の小さな宿です
バイキングやビュッフェなどではございません。

ご安心頂ける環境で、旅館をお楽しみ頂ける様努力しております。

何卒、ご理解、ご協力を賜ります様よろしくお願い申し上げます。
▼「新型コロナウイルスによる感染症対策として当館での取り組み」
詳細はこちら
1日でも早くこの事態が終息されることを願い
お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同、心待ちにしております。