磐梯熱海温泉 あたたかい記憶が宿る 守田屋

ご予約・お問い合わせ 024-984-2620 プラン一覧・ご予約
  • 会員登録
  • 会員ログイン
メールでのお問合せはこちらから
ベストレート保証 守田屋のご予約は公式HPからのご予約が一番お得です。

お部屋

個性的な10室は露天付き。

客室は全部で10室。 いずれも個性的で開放感のある露天風呂付き客室です。 10室ゆえお客様一人一人のお顔を覚えることができる宿です。 だからこそ、我が家にお迎えする気持ちで、居心地の良いおもてなしに努めたいと思っています。 おかげさまで、お客様の多くがリピーター様です。 守田屋では、“お客様と共に創る宿”を目指しています。

個性的な9タイプは、お好みに合わせてどうぞ。

もみじスイート
もみじスイート

もみじスイート

2021年秋にオープンした、当館で一番贅沢なお部屋です。せせらぎと緑の眺望に癒される大きな露天風呂と、上質な眠りにこだわったスイートルームで、心に残る一日を。

この客室で予約
きづなすいーと
きづなすいーと

きづなすいーと(特別室 露天風呂付き客室)

当館で一番贅沢なお部屋は眺望が広がる大きな露天風呂付き客室で、上質な眠りにこだわったスイートルーム。 2名様から7名様まで幅広くお使いいただける一番人気のお部屋です。

この客室で予約
やまびこ
やまびこ

やまびこ(セミスイート和洋室 ひのき露天風呂付き客室)

ヒノキの露天風呂付き客室は、ツインベッドルームが人気です。 プライベート感、開放感のある時間をお過ごしいただけます。

この客室で予約
磐梯の間
磐梯の間

磐梯の間(セミスイート 和洋室 ひのき樽 露天風呂付き客室)

2023年2月 落ち着いたグレーを基調としたモダンな雰囲気の和洋室へリニューアルオープン。 お部屋からも、風情あるひのき樽の露天風呂からも、五百川と山々の緑が望め、グループやファミリーに人気です。

この客室で予約
蔵王の間
蔵王の間

蔵王の間(チェア付き ひのき露天風呂付き客室)

五百川の清流を眼下に望む眺望のお部屋。 ひのきの露天風呂付き客室は浴室にチェアも備えられ、四季折々の景色を眺めながら湯あみが楽しめ風流です。 心地よい時間が過ごせると好評をいただいています。

この客室で予約
さつきの間
さつきの間

さつきの間(テラス庭付き 露天風呂付き客室)

五百川の清流と対岸の緑を望む眺望の露天風呂付き客室です。 広々としたお庭のような露天風呂には珍しい石を使った湯船を配し、個性豊かな造りになっています。

この客室で予約
Aタイプ
Aタイプ

Aタイプ(「ひのき」「陶器」露天風呂付き客室)

「ひのきの露天風呂付き客室」「陶器の露天風呂付き客室」2タイプがあり、共に五百川の清流と対岸の緑を望むお部屋です。 心地よい露天風呂と美肌の湯、そして窓から見える景色に癒されると喜ばれています。

この客室で予約
Bタイプ
Bタイプ

Bタイプ(一例 半露天風呂付客室)

落ち着いた和室の露天風呂付き客室です。 景観が少ないお部屋のためリーズナブルな価格でご提供していますので、是非お試しください。 実はリピーターさんが多い、隠れた人気部屋です。

この客室で予約